2009年3月29日日曜日

日常でテンション上がる瞬間

駄菓子屋のカードダスでキラカードを引いた時のような懐かしい感覚がわき出るほぼイキかけましたな瞬間。先週はいっぱい起きました。

・テレビをつけたら見たい番組がちょうどやってた

・2万円と思って封筒の中に置いておいたお金が3万円だった

・ゼミが本当は教授の都合で俺らの代が最後のはずだったのにやっぱり来年もやるらしく後輩が出来る事になり説明会での説明を全部任された

・友達とラウンドワンのメダル競馬ゲーをしてたら1800枚になった

・ラジオ聞いてたら聞きたい曲が流れてきた

<<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<

・イチローが最後の最後で打った

-----------------------------------------------


WBCは2次ラウンド以降日本戦以外も含めてほぼ全試合見てしまった。しばらく野球見たくないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿