2009年3月23日月曜日

ゴミ

今日(月曜)はゴミ出しの日なので収集車が来るまでに起きれる自信もないのでゴミ捨てに行った

行ったらゴミ捨て場のドアが閉まらないくらい山盛りのゴミが捨ててあった

仕方ないのでドアの外にちょこんと置いてきた

帰ってきてから寝ようと思ったら小蠅みたいなのがマクラ元にいたから殺した

なんか寝付けないからPCつけたらモニターのとこにも張り付いていやがった


今まで暮らしてきて1年間ゴキブリすら出た事なかったのにおかしいだろこれ

考えられる原因
友達が来てたからそいつが連れてきた→けど蠅とかなので可能性としては低そう

ゴミ捨て場に置いてあった異常に溢れないばかりのゴミ→どう考えてもこれだろ


ゴミ処理車が来るのは15時頃だしこのままだとさらに増えそうで怖い。どうすればいいんでしょうか。管理会社に朝一で電話かしら。

てか誰があんなアホみたいに捨てたんだよ。。ヤクザの嫌がらせレベル

0 件のコメント:

コメントを投稿