2009年4月10日金曜日

春学期

始まりましたが色々あり結局木曜日が休みになりそうです。5限はありますが起きれたら行く方向で。
相変わらず再履修が多すぎて死にたいです。サボったつけは帰ってきますね。1年が本当に悔やまれます。避けてても結局やるしかないので今学期は半分は片付けてやろうと思います。

国際交流関係で知り合った友達が沢山いるので今年から証券部に入りました。男だらけです。
倍率が表しているようにうちの大学も人気が出てきたようで一年生に女子が多いです。
サークルの勧誘を生まれて初めてしましたが気付いたら顔を見てから配ってました。人間そんなもんですね。だってブサイクとか性格悪そうなやつにわざわざ入ってほしくないだろ。

付き合ってる彼女は置いておいて恋愛がしたいですね。そんなもんだろ常識的に考えて。やらせてくれたら2人目の彼氏だろうが3人目の彼氏にされようがいいだろ。
今しかできないんだものこんな事。紹介してもらった女の子と3回目のドライブデートで俺のシフトレバーをグッとしてちょーだいよwって言ったら帰られた。何やってんだ俺は。ネタに生きすぎだろ。
普通女の事書く日記って自慢日記でハイハイワロスwな日記が多いのになんの自慢にもならんわこれ。

来月からビリヤード&ダーツ場でバイトするかもしれません。時給750円だけど暇そうだしいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿