2009年2月3日火曜日

ぶろぐをはじめたよ

何回目かわからないけどブログをはじめたよ。長続きせずに放置したブログはもうすぐ二桁に行くだろうね
ブログにしてもなんにしてもいつも中途半端だったから二十歳になってからは色々逃げずに続けてきてるよ
諸事情でやめたとかは何個かあったけど俺は悪くないよ。うん。99:1くらいで俺が悪くないよ。

続けてるのは学校だったり友人関係だったり大学のサークルだったり色々。それぞれ面倒くさい事やダルい事もあるけど。
そうやってたら楽しい事や逃げてたら経験出来なかった事も経験できたりするよ。楽しい事。そしたら欲しい物もいっぱい出てくる。
それを欲しがり過ぎたら自分が大変になるのにも気付いたわ。もっと優先度をちゃんと決めないとダメダメ。

大学関係<<ドライブ<<競艇観戦<<CS<ブログ<<<勉強

くらいでやっていこうか。今もブログ掛け持ちしてたりするんだけどな。キャラが全然違うからここには書かへんわ。うん。
ヘタレだから人前とかでは大きな声で言えない事やどうでもよすぎワロタwwwwwwwwな事や今日はリア充でしたwwwwwwwな事を書くわ。
正味リア充つってもまともに学校来たりしてるやつの80%が全然リア充じゃないのが現実だよ。今度詳しく書くけど。うん。
とりあえずブログのデザインもっとないのかよこれ。少なすぎだろおい。

0 件のコメント:

コメントを投稿